2016年5月2日月曜日

2016年 青森Tour DAY.0

今年の連休は!!


色々と考えた結果、青森に行こうぉ~♪

ねぶた
弘前城
十和田湖
奥入瀬・・・・

っと見どころは沢山ありますからね!

それと函館にも行く予定もあるので!


函館~青森間のフェリーの予約も取れたので!!



さぁ~~5月2日 Day.0

連休の中日ですが、吾輩は仕事、姫は学校に習い事っと
忙しい訳ですよ。

フェリーの時間は、23時50分ですから、
なんとか間に合うでしょう!!





高速でワープ♪


何事も無く、無事に函館に到着しました。
出て直ぐに少々の雨に当たりましたが、これからの旅先の天気は、
概ねGoodな感じです。






乗船手続きも簡単です!!

車に乗った状態で、出来ちゃいます。
楽ですねぇ~~






さぁ~~乗船です。





時間も時間
到着時間が3:40と中途半端ですから、乗客数は少ないですね。







ガラガラですね。


予定通り出港!!

予定通り入港!!


さぁ~~青森ぃ~~♪

しかし、夜中?明け方・・・
ターミナルで仮眠を取りましょう!!







今航路で利用した「えさん2000」です。
ん~~基本、貨物船的な船ですね。

でもまぁ~ポチポチ安価ですから、良しとしましょう!!


さぁ~ちょいと寝て、満喫しますか。


                         つづく

0 件のコメント: