2016年5月21日土曜日

さぁ~~今年も♪

吾TRXも無事に車検も通りました!







フォークもOHしたので、楽しみです。




キャブ同調も行いました!

ますます楽しみです。




80,000km越えました。

目指せ一回転!


しかし、ここ数年の年間走行距離は短めですから・・・
まだ5年は必要でしょうか・・・




吾輩のTRXも21年目ですからね。

労わって末永く走ろう♪



この前の姫とのちょろちょろツーリングと同じルートで、ソロ散歩に!

しかし、今回はソロですから、R453号から道道117号でえにわ湖経由で
上野幌BASEへ戻りました。


楽しいですねぇ~~♪


車庫も3台揃いましたね。






天気も良く、暖かいです。

そんな訳で今宵は、BBQの予定だ!

今季一発目のBBQだ!!


メンバーにもお声掛けしております。





さぁ~~準備!準備!!


そして、楽しい宴会だ!


楽しすぎて・・・

写真撮りわすれたぁ~~

外での野宴会から家飲みへ・・・
不覚にも寝てしまった。。。。

そうそう!新メンバーも参加でした!!

よし!次はキャンプで宴会だぁ~♪



0 件のコメント: