2016年5月8日日曜日

準備!準備!!

連休は一家で車中泊旅行でしたので、なかなか準備が・・・

っと言うより、今年の準備は、ノースステーションさんへ
3台を託します!


まぁ~吾輩のTRXは車検とフロントフォークのOHとキャブ同調セッティング、
大統領のホーネットはキャブの同調セッティング、
ジェベ公もキャブの調整とバルブクリアランスの調整・・・

ん??我家にはキャブ車しかありませんねぇ~(笑)


そんな訳で、本日は大統領のホーネットを引取りに来ました。








少しちょろ走りで、R453号で芸術の森方向へちょろちょろと!






ん~やはり風がまだまだ冷たい






木々にもまだ葉が無いです。

まだ春遠いのか??
いやいや、この辺りは標高も少しあがるので、寒いのでしょうね。







そんな訳で、大統領のホーネットも17年目ですからね!
キャブ同調した結果は?

いやぁ~~これは、定期的に施さないと!!

っと思った。

雲泥の差で、スムーズになりました。
気持ち良い回転の上がりです!


これなら大統領も喜ぶでしょう。


安心!安心!!


あとは、吾輩のTRXの仕上がりを待つばかりです。

0 件のコメント: