2016年5月5日木曜日

2016年 青森Tour DAY.3 ひとを想うひとの心


そんな訳で、朝飯も食べたので、移動しましょう!!

R338号を北上します。

でも、ちょいと時間に余裕がありますので!


同中 寄りますか!!







下北半島ですからね!


寄りますか!!


恐山へ



ひとを想うひとの心 霊場恐山


山門ですね。





総門の横には、六代地蔵さんが居ます。






ん~~恐山って、硫黄山なのね!!

硫黄の匂いがプンプン
ってことは・・・

温泉が境内の中にあるのですね。

へぇ~知りませんでした。





祈願祈祷の道場で、祈願祈祷を行い、




参拝しましょう!!




恐山まで、雨!でしたが!!

やはり大統領と姫のお蔭でしょうか!

参拝の時には、奇跡的に雨は止みました!!




ぐるっと極楽浜まで参拝し戻って来ました。

そんな訳で、参拝記念です。


一応に観光スポットを満喫し、車に戻ると・・・

ザザァ~~~と、雨が降りだしました。

いやぁ~RainBrother'sでは、確実に当たっていますね参拝時!!


大統領と姫が晴れ女で良かったぁ~~っと思ったよ。




県道4号線で大畑漁港を目指し、R279号で大間を目指します。


                           つづく

0 件のコメント: