2016年4月24日日曜日

2015-2016 Last Run in Furano

今年はしっかりとLastを決めよう!!


っと思ったけど、やはり天候で一回流れましたが・・・


今日は大丈夫だ!!


前日から富良野へ乗り込み、
まったりとLastを飾りましょう!!




Lastを飾るには最高の天気だ!






姫は少し眠そうですが・・・





さくさくっとロープウェイに乗り込みますが、
やはり暖冬でしょうかね!

すっかり雪が無くなっています。





なんとか山頂から山麓まで行ける様ですね!







さぁ~~Lastを飾りましょう!!







流石に雪質は・・・

でもまぁ~~この時期のSKIですからね。













なかなか滑り難いが、姫も頑張っています!!






ダウンヒルもLastですね。






いつものメニューです。


しばらくのお別れですね。






いやぁ~~シーズンが終わっちゃいますね。

 




さぁ~明日からは、Campにバイクだな!

だな!!


あ!その前に連休のプランを考えなければ・・・

0 件のコメント: