2013年3月31日日曜日

まだまだぁ~~

もう4月になりますね。

早いですね。2013年がスタートして・・・
もう、3か月が過ぎます。


巷では桜です。

しかし、EZOは雪ですね。



吾輩的にはGoodです。



うずうずとします。


夜な夜な・・・ごとごと、ごそごそと





さぁ~出発しますかね!


朝起きて、お空は青空です。


逸る気持ちを抑えて、バビュ~ンっとな!





いつもの風景ですな!

これだよ!これ!!



ふふふぅ~一番乗り!


姫はアニーですから、専用駐車場に優先的に停められます。


一番乗り♪

しかし、肝心の姫は・・・熟睡しておりましたね!



さて、姫は元気にアニーへ


そして吾等は・・・
いやぁ~天気は最高ぉ~





 
言葉は要りませんね!
 
兎に角、滑ります!
 
 


テンションが上がります。

混雑も無く、快適に滑れます。




独り占めな、センターAコース


さて、そろそろ姫君をお迎えする時間です。




途中、雪雲に襲われ、一瞬吹雪になるが、雪雲が過ぎ去ると
この青空!


姫君も楽しく?
でも、まだ滑りたそうですから、一緒に行きますか!


長峰コースへ





おおぉ~~操作も一応に出来ていますね!

 
 

 
 
 

 

 
おおぉ~勢いええやんかぁ~~
 
 
どんどん行くねぇ~~
 
 
今季も残り僅かであるが、まだまだ行くよぉ~~
 
 
 
 
この勢いですから、15時半からリフト終了までの30分で、
2本滑れました。
 
上達しておりますな!
 
しかし本日レベル検定でしたが・・・
アルジャンって、クラスですが、今回はベルメイユに進級しませんでした。
 
中級コースを安定したターンで滑れる子供たちのクラスで、
バランスの良いパラレルターンと横滑りを身に付けるのですが、
基礎がまだ足りないようです。
 
しかし、今季のアニーも4月7日がLASTですから、
今季中には進級しませんね。
 
まぁ~~良いでしょう。
 
 
残り数回を一緒にテンポ良く滑れば、来期には中級に行けるね!!
 
 
一日中、Kiroroで遊びました!
 
 
 
 
陽が長くなり、帰り支度も楽になりました。
 
 
いやぁ~~滑り倒しましたわ!今回も!!
 
 
さて、次回は・・・
 
十分4月も雪質バッチシだ!
 
 
これなら、4月~5月の連休も、十分行けるかもね。
 
 
 
さて残り・・・何回行けるかね!
 
 
姫君からの要望もあるので、時間を作りますか!!
 
 
 
そんな休日でした!!

2 件のコメント:

G さんのコメント...

あら〜!また滑ってきたんですか!?(^_^;)
姫ちゃんの上達ぶりもスゴい!!

私は手稲の1回しか行けませんでした…orz
こうやって運動不足なオジサンになっていくのね…(T_T)

Bonki さんのコメント...

Gさん
我家はSKI馬鹿なもんで・・・
2月が一回も行けなかったので、
その反動ですかね!
それに3月後半から4月は陽も長いし、
暖かいから最高ですぜ!
まぁ~その分、バーンは固いですがね。
今季も姫君と2回は予定ちう。
他、1回は富良野を滑りたいと・・・
策略ちう。

運動はしないと駄目ですぜ!!
そうそう、えのきだけを天日干ししたものを
お味噌汁とか、料理に使うと、
えのきだけに含まれる成分が溶出し易く、
その成分は、内臓脂肪を減らす効力がある
らしい・・・
ある!っと、○HKで見た記憶が・・・

是非、トライしてみようか!