2013年3月4日月曜日

こんな処にも春の嵐か?

ん~~仕事ネタ・・・


こんな処にも春の嵐が吹き荒れました。


いやねぇ~

今年のある一件の仕事が、○千万円の仕事なのね!
年間予算の中でも高額な仕事ね!

順調に昨年から種まきをして、土を耕し
90%確定で進めていた訳ですよ!
発注カウントダウンだった訳ですよぉ~



政権変わり、補助金ばらまきと言うか、
好感度UPの為の政策なのでしょうか・・・

油業界にとっては、厳しいです。
TPPの問題もあるのでしょうか?

農業政策で補助金倍増だって!

それも微粉炭系には補助金
石油系には出ない!


大きな方向転換です。


ドタキャンです。



あははは・・・ごめんねぇ~♪


声を弾ませて、ゴメンと!言われても、
あははぁ~そうですか!



って、言えるかぁ~~



どないすれって言うね!
予算の穴を!!


おまけに、ここまでの人件費や出張費、
諸経費やコンサル費

莫大な費用をかけて居ると言うのに!!






ある春の嵐の話です。





さて・・・どうするかなぁ~~


ちょいと・・・途方に暮れる吾輩です。

0 件のコメント: