2013年3月22日金曜日

ご冥福を祈ります。

他人ごとではありませんが、大事な人を無くす辛さは・・・

デカいです。



吾輩が社会人になり、数年後に仕事で知り合い、その後は色々な面で
教えて頂き、最後は吾輩と仕事を共にした、重鎮を先日亡くしました。


本当に色々と助けて頂いた。
また、各メーカーとの接点のキーマンになって頂いた。

今の仕事が続けられるのも彼のお陰と言っていい程です。


昨年から闘病

先週も病院にお見舞い

前期、今期の結果、予想などポジティブな話をして、
笑顔になって頂けた。

『ほれ!また一緒に道内を走り、お江戸にも挨拶廻りするよ!』

発破をかけました。。。。

笑って、『ついて行けないよぉ~』

・・・・・・・・



その4日後

静かに旅立ちました。


ぽっかりと穴が開いております。


享年69歳

今のご時世、早すぎる旅立



吾輩にとって最も重要な存在の人をなくしたのは、
これで二人目です。



何から始めて良いのか?



でも、前に進むしかありませんね。


彼から教えられた事を思い出しながら、
出来る範囲で頑張っていこうと思う訳ですよ!




ご冥福を祈ります。

0 件のコメント: