2013年3月16日土曜日

早いものだ・・・

2013年3月16日





姫が入園して、早3年


本日、姫の卒園式





色々とありました!
楽しい事
嫌な事も有ったと思う!

しかし、姫も成長してる。

始めは落ち着きが無く、じっとしている事が出来なかったが、
今日の卒園式では、ちゃんとお行儀良く、頑張っている!

最後に歌もちゃんと歌えている。




ん~~、感動した!


っで、来月からは小学一年生ですか・・・

ん~~早いなぁ~~時間が経つのは・・・




そんな訳で、またまた一家でお祝いだ!

焼き肉


焼き肉後のデザートを頬張る姫♪


ん~これで、一年生に??
少々不安を感じるが・・・


まぁ~~来月には、一年生だわ!

早いもので!


っで、外に出ると・・・




激しい雪!吹雪きだ!

おいおい!3月の中だと言うのに・・・

今年のEZOは異常気象ですわ!

0 件のコメント: