2013年3月10日日曜日

今週も再来ですかね?

あれまぁ~





金曜にはEZOには戻りましたが、
何かとドタバタで、ガッチャガチャでしたね。


最終のお仕事も、千歳でしたね。
打ち合わせ後の呑み会付でね。

ん~譲渡される側って、辛いものですわ。
そんな方達との最後の来月からの打ち合わせ。
別にその責務、責任は無いが・・・
今までの十年近く、一緒に仕事をしてきましたからね。

まあ~お疲れ会ですね。



天気予報も悪くなる予報!

一応宿泊することで、チェックインは済ませてからです!


最終経由地を出てみると・・・激しい風
雪も降っている。

嗚呼・・・こりゃぁ~予報通りです。

大丈夫かな?翌日・・・って、一瞬思ったが、酔っぱらっていますたね。




っで、土曜の朝起きると、意外に晴れ??


帰り支度を整え、ネットで道路情報を確認するが・・・

通行止め多発


高速はばっちり!通行止めだ!


こりゃぁ~大変と言う事ですが・・・


ホテルの窓からは平穏無事な感じなんですがね・・・


やはり外に出ると・・・激しい風です。
一般道を走ると・・・予報通りのホワイトアウトです。


そんな訳で、除雪やらとドタバタと
週末一日目は終了する。


が、明日も豪い事の・・・・

予報ですねぇ~

 
あぁ~れまぁ~
 
っで?

 
 
 
駄目だぉ~こりゃぁ~~
 
 


こりゃぁ~一日中、自宅で

ああぁ~~ごろ、ごろぉ~、
ごろ、ごろぉ~~


だな!


さて、問題はどのタイミングで除雪作業をするか・・・

でも、その前に寝ようかね!

0 件のコメント: