2013年3月14日木曜日

何だかんだと出張生活・・・

先週は新潟出張生活でしたが・・・





何だかんだと、このリズムは変わらずですな。


週末は、ごろ、ごろぉ~♪ごろ、ごろぉ~~っとしながら、
除雪で筋肉痛で、

2013年3月12日の月曜日は、
吹雪の影響で通勤に2時間を要し、
打ち合わせが長引き・・・

会社から、その足で道東へ移動するが、高速道路は事故により、
2か所で通行止め!

まぁ~開通する事を信じ、走り出したものの・・・
結局、一か所からの区間は開通せず・・・

でもまぁ~何とか途中から開通したとのラジオ交通情報。

ALL一般道で峠を越える!事は避けられた。

でもこの時期は滑りましたね!
どの道を利用しようが、EZOはツルツル路面です。
おまけに『ホワイトアウト』状態でした。

滑るわぁ~





しかし、晴れたと思ったら、急に吹雪だったりと・・・
忙しい天気です、EZOは・・・

でもまぁ~道は続いております。
地道に走れば、目的地には到着する。

一通りの打ち合わせを終了するも、次なる訪問先には
行けない時間だ。
仕方が無いので、最終目的地へ移動開始です。



出張先では、ご無沙汰な人からのメールで、
テンション上がる!

いやいや、ご無沙汰ですなぁ~ってね。
色々と変化が有ったようですね。
まぁ~お互いに頑張りましょう。


道東でのお仕事は続いております。



2013年3月13日の夜は、送別会に参加した。




4月から進学により、地元を離れる従弟の送別会♪


まぁ~お正月ぶりですな。


少年よ 大志を抱け!ですかね。


吾輩には、そんな思想すら退化しましたが・・・


まぁ~次世代へ未来を信じましょう!!



2013年3月14日です。道東出張最終で、戻りますかね!

さて、EZOの今年は激しい程の雪影響ですが、
今日の移動は天気も良く、ドライブ日和です。


帯広~士幌と仕事の打ち合わせや挨拶回り




仕事も終わり戻りますが、久しく顔を出していなかったので、
ちと寄ってみました。


御影 とんかつのみしなさん です。


今回は時間が中途半端でしたから、テイクアウトしました。


天気も良く、ドライブ・・・もとい、仕事日和でしたなぁ~~


っで、今週の出張生活は終了です。

0 件のコメント: