2013年3月17日日曜日

約2か月ぶりか?

いやいや、何かと今年のスタートから、慌ただしく生活している。


出張が立て混んでいる。


週末も色々とやるべき事もあり、自由な時間も無く・・・

って言っていたら、2か月ほどが過ぎました。


今季は今まで以上に激減している。


何がってぇ~


SKIです。


っとは言っても、年間の滑走日数は50日・・・いえいえ、
一か月もありませんが、今まで以上に今季は行けていない訳で。


でも、なんとか本日は時間が出来き、大統領からも休暇を頂き、
急遽行く事にした!




そんな訳で、やはり吾輩だけのSKIでは、行先はここですな!


昨夜は激しい雪でしたが、朝には止んでおりました。

さくさくっと準備をして、走り出すが・・・

やはり昨夜の雪の影響はありました!

道路がテッカ!テカ!!




FRな吾輩は、スタート時は、ちと苦戦!


しかし、これになると順調だぜぇ~



滑る事は滑るが、意図的に滑らせれば、至って快調!
巡航速度も高めで維持出来き、至って時短だ!!


っで、天気良くねぇ~




やはり、SKIは最高だ!

リフレッシュ♪リフレッシュ♪


本当に久しぶりな富良野




リフレッシュな休日でした。

0 件のコメント: