2013年3月20日水曜日

思い立ち・・・

3月20日は、春分の日


巷では、桜が満開っとのこと・・・


しかし、EZOは相変わらずの雪模様。


そして20日は休みと為る事が濃厚だ。


何気にネットで検索してみると・・・


おぉ~~格安ではないか!

ポチッとな



3月19日、早々に仕事を片付けて、大統領&姫と合流する。

道中で夕食を済ませて、今宵の宿へ








このエントランスは・・・


そして、





Kiroroのマウンテンホテルです!


そうです!



またまた、SKIしに来てしまったのだよ!


考えたら、今シーズンは今回で、6回目だよ。
少なすぎ!

姫も今シーズンは、思う存分楽しめていない訳でして・・・

父ちゃん!頑張ります!
少しの時間があれば、調整しますぜ。


今宵は温泉に浸かり、明日へのパワーを充電します。


朝起きると、夜中に降った雪が良い感じで最高のパウダ~♪




天気は・・・少し・・・曇り

一応、予報では午前中は曇り(少々晴れ?)のち雪


まぁ~前半勝負な感じですか!

しかし、時既に現地入りですから、行けそうな感じですね。



何故にこの時ばかりは、朝食が食べれます!
そして、食べとかないとね。


さくさくっと準備はするが、ん~3月のKIROROでは、何かと起きるものだ。

慌ただしく吾輩は、そのハプニングと言うのか、問題を対処する。

その間、姫はいつもの様にアニーへ





天気は、まだ良くならないが・・・

雪質としては、申し分ない状況♪

このまま連休までGoodな感じっすねぇ~



さて、姫は・・・


滑っておりますよぉ~


姫は1月連休ぶりのSKIです。

でも、一応・・・滑れている感じ?


一丁前にスクールだね。

姫も楽しんでいる様ですから、吾輩達も滑りますか!

少し天候は崩れてきましたが・・・
まぁ~ホワイトアウトではないので、ガンガンと行けますが、
まぁ~嗜む程度です。足慣らしですね。

センターAコースを、兎に角、練習あるのみですね。



姫のクラスは、アルジャンです。

2クラス飛び級ですか。
クラスの中でも一番小さいですが、頑張っております。




やはり、EZOも気温も緩んでいますから、午後はザクザクな雪質
小さい体の姫にとっては、少し厳しいでしょうか・・・




でもまぁ~慣れないと!



少しは上達しているかな!

でも、やはり基礎が大事ですから、アニーはお薦めだね。

一番の理由は、一日ずっと預ける事が出来る点は最高だ!




姫も沢山の友達と滑る事で、甘えも無く、頑張る!
そして、コーチや友達と遊びながら、SKIが上達できる訳でして、
EZOに住んでいる以上、SKIが出来ないとね!(我家的に!!)


今シーズンは残り僅かだ!

4月には気温も一気に変わります・・・・?か?
まだまだ出来るEZOですから、もう数回は姫もスクールで特訓ですな。


しかし、帰る時は相変わらずの雪模様。
高速道路は例の如く、通行止め!


ん~~EZOですなぁ~


しかし、今回のマウンテンは安かったぁ~

宿泊して、翌日の温泉付き、7hrリフトチケット付き、朝食付きで、
大人6200円/人でした。
姫は添い寝ですから、Free
朝食分だけの500円だ!

まぁ~週中でしたからね。


さて、2013年シーズン もう少し行ける様に時間調整でもするかね!!

0 件のコメント: