2013年3月30日土曜日

そんな訳で、2013年 桜!

ですね。



今年のEZOは、まだまだ雪ですが、流石にお江戸は桜が満開です。


そうです、例の如く出張ですね。


お江戸内を徘徊します。


新しくなった東京駅

桜木町

まぁ~色々と営業活動で徘徊します。




やはり、東京タワーは、お江戸のシンボルですねぇ~


巷では、豪く高いタワーが出来き、賑わっておりますが
吾輩的には、このレトロ感が堪らないねぇ~


兎に角、徘徊すると喉が渇きますね!


これまた、行きつけのお店へ直行です。


オウルですね。




何よりも先に麦酒です。




常連さんとゆっくりと飲みます。


そうそう、桜!桜!!




すっかり満開です。

東京タワーと夜桜


暖かいですぇ~


そんな訳で今週もお江戸出張な日々でした。


そして、本日EZOに戻ってきたら・・・




あらまぁ~雪ですわ。


気温差もあり、体調管理が大変ですが、
まぁ~今週のお江戸出張も無事に終了しました。






0 件のコメント: