2019年8月29日木曜日

草千里19 DAY.9

草千里19 DAY.9


おはようございます。
今までの天気が羨む眩しい朝です。

昨夜はまったりと一人、この夏を思い出しておりましたが、
やはり疲れていたのでしょうか・・・

撃沈です。
Beerを一本と酎ハイ1本

もうヘロヘロで、撃沈しておりました。








戻りたくないと思っても、船は容赦なく北上します。






一人ブラブラと船内を徘徊(笑)

船内のクイズ・ラリーを答えて、一番に応募!!
ビンゴゲームでかすりもせず・・・


ん??


当たったぁ~~♪


クイズ・ラリー全問正解者から抽選で粗品!!

おいおい!EZO人にEZOのお菓子は、ねぇ~~だろう!

まぁ~北海道航路だから仕方ないのか・・・






ひと眠りしたら、もう積丹越えて、小樽です。






下船準備です。


嗚呼・・・・

EZOに到着しちゃったわ!!






定刻に下船しました。


高速で一気に、上野幌BASEに到着です。


9日振りのBASEですね。





ただいま!です。


軽くバイクの荷物を片付け、
今回の戦利品??


 
 
 
 
 
スタッフGoodsに、島根出雲大社のTシャツ
島根ワイン、熊本のお菓子、フグとのどぐろの炊き込みご飯の素
色々と買ったつもりでしたが・・・意外に少ないな・・・
 
 
思えば2009年に初参加するつもりだったが、
叶わずに10年が過ぎ、50目の前で、なんとか行く事が出来た!
 
10年で姫も普通にバイクの後ろに乗り、コーナーバンバン!で喜び、
高速の直線では撃沈し・・・
あっと言う間の10年だけど・・・
姫が14歳ですからね!
そう考えると、変化半端ないですね。
 
 
 
やっと初参加出来た、草千里19です。
スタッフとしてお役に立てれたのかな??
前準備のお手伝いも出来ず、二日目は昼には帰ってしまい・・・
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
次回は、2029年ですね。
姫は・・・24歳になり、吾輩は還暦目前です。
どうなっているのだろうか?
でも、姫は自分のBikeで、今回吾輩が通ったルートを自ら
走ると意気込んでいる。
 
ん~吾輩も負けてはいられない!!
 
頑張るぞ!!
 
 
思い出の沢山詰まった9日間のツーリングでした!!
 
 
                      ・・・・・完

0 件のコメント: