2019年8月20日火曜日

草千里19 DAY.0

さぁ~いよいよ、待望のこの日が来ましたよ!!

10年待ちました。
いや、もっと待ち焦がれた、この日です。


午前中は通常に仕事し、すこし早めに切り上げ、
準備しに戻りますが、EZOも突然の雨です。
しかし、綺麗に虹が出ました。

ん~こりゃぁ~幸先が良いぞぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




兎に角、仕事は急いで終わらせ・・・
まぁ~終わりはないのですけど、区切りを付けてと!!


小樽迄向かいます!

23時30分の出港です。

途中、夜食やら朝食やら買い込みます。






おぉ~~~なかなかの台数が、既に待機しております。




でもまぁ~お盆休みも終わっておりますから、EZOライダーさんの数は
少ないですね!

この時期に乗船するってことは・・・
同じ目的地でしょうかね??





今宵の船は、あかしあです。

ん~結構、くたびれ感が漂っていますねぇ~~

予定通りの出港となりました。

さぁ~~一大イベントの始まりますね~
逸る気持ちを抑えて、兎に角寝る事にする。

                           ・・・・・つづく

0 件のコメント: