2019年8月24日土曜日

草千里19 DAY.4

本番な日です、本日は!!

ん~~絶景です。
真っ白な絶景です。

とは言え、早い時間からエントリー者は、草千里駐車場に
集結しております。


っと、その前に受け入れ態勢を整えませんとね!


吾輩は誘導スタッフ
姫は受付スタッフ

各々ミッションを遂行します。





まずは打合せ、メンバー確認と誘導方法について
簡単に打合せします!






しかし・・・なぁ~~~にも見えません(笑)


でも、エントリー者の皆さん、笑顔です!
我々も笑顔でお出迎え致します。







たった一枚の記念写真の為に、集まるライダーは熱いぜ!!








少し待ってもらう事になるので、ちょいと皆さんと雑談しながら
ご協力を頂きながら、誘導ボランティア♪







姫も頑張っています!
こんな経験は滅多に出来るものでは無い!
やはり一緒に来て、大正解ですね。

色々な人と同じ目的を持って、頑張る!
共に楽しむ!!
この経験は必ずや、君の役に立つよ!






神戸から大分間のフェリーの中で話をしたライダーさん達とも
お会い出来き話をして、吾輩もイベントを満喫しております!!






姫もイベントを楽しみ、満喫している様ですね!!
良い笑顔だ!





吾輩のBikeの周りには、人が集まっていました!
ですよねぇ~北海道、それも釧路ナンバーなんて、
そうそう見ませんし、え?走って来たの??
っと話かけられましたね。

アホだぁ~♪
気合い入っているぅ~♪
全てお褒めのお言葉だねぇ~

心から嬉しくなる、この変な一体感!!

最高だぁ~!




今回のイベントはエントリー制にしているので、
受付時間を設けているので交代で休憩が取れます!!


姫も午前中の受付から休憩です。


午後12時半~午後の受付開始ですから、しばしの休憩と
ランチですね!!






併せて、吾輩も休憩します!!

朝、駐車場に着いてから一度も座っておりませんから、
なかなか足が疲れましたね。




Kitanotabiriderさん撮影



午後も一向に霧、雨が晴れませんね!!


でも、皆さんどんどんと上がって来ますね!!






15時を過ぎた頃から・・・・






おぉ~~~






奇跡だぁ~~~






少し晴れて来ましたよ!!

こんな風景だったのね!

午前中、午後一番は、本当に見えませんでした。
霧の中!!


でも、バイク仲間と共に過ごす、この時間は何事にも代えがたい!!
やはり、無理しても来るべきだし、来てよかったね!!


本日の受付時間は終了しました。


いやぁいやぁ~あっと言う間の一日ですね!
最初は何が何だか分からない状態で、誘導スタッフをしていたね。
手際も悪く、ご迷惑をお掛け致しました。

明日は、もう少し頑張ろう!!






本日最後にスタッフ全員で、記念撮影でした!


さぁ~明日は最終日です。
晴れると良いなぁ~~~~


後片付けを済ませて、皆で下山しました!!


                       ・・・・・つづく

0 件のコメント: