2019年8月21日水曜日

草千里19 DAY.1

おはようございます。


小樽から舞鶴までの新日本海フェリーの船旅です。


しかし、雨です。
とは言え、船旅ですから、雨でも進んで頂ければ
OKですね。






舞鶴入港までの時間をまったりと過ごします。
携帯も圏外ですから、雑多な世界から離れて、
のんびりと過ごします。






普段は陸路を慌ただしく移動しておりますが、
本日は!!

船旅最高ぉ~~!








晴れてきました。

最高の青空です。





しかし・・・

目まぐるしく気候が変化しますわぁ~( ;∀;)





あれ!

また晴れて、夕焼けですね。






随分と近づきました。

舞鶴へ






5月連休のこの航路は、バイク仲間や家族と過ごして、
あっという間の時間でしたが、
今回は一人です。
少々時間をもて遊びますね。







さぁ~~いよいよ、上陸です!!

準備OKですが・・・
蒸し暑いぃ~~~
特に、車輛甲板内ですから、尚更です。

待って居るだけで汗だくです。





上陸後、とりあえずは舞鶴若狭自動車道を目指しますかね。

しかし・・・暑いぃ~~~

水分補給にコンビニ逃げ込む訳ですよ!





ん??
このバイク、小樽から一緒だね!

凄い荷物を搭載しているので、ロングですね。

ちょいと会話をしてみると、

おおぉ~やはりね!
まったく同じルートで目指しておりますね。

Kitanotabiriderさんです。
って事は、EZOから自走で参加は、2台確定ぇ~~ぃ♪


まずはお先に走ります!!


舞鶴若狭自動車道を、ひたすら神戸を目指し、
真っ暗な中を走ります。







しかし、ヴェルシスのフォグの威力は絶大です。
真っ暗な道でも恐怖心は無くなりますね!!

いやぁ~TRXなら泣きが入りますね。


そんな訳で、赤松PAに到着しました。

ここから本日の目的地は、直ぐ近くです。

ここまで来ましたよぉ~って、一本連絡を入れて、
一服です。
しかし、暑いっす💦


西宮北ICで県道82号へ
そして国道176号でさくさくっと到着しましたぁ~~♪






週末のイベントの準備で大忙しなIB亭へ

いやぁ~~目茶苦茶お邪魔してしまいます。


とは言え、無事に到着してのお祝いで、乾杯ぁ~~~~♪





兎に角、明日は姫をピックアップして・・・
時間まで何をしようかね??


やはり緊張していたのでしょうか・・・
スマフォ持ったままの撃沈でした。


                     ・・・・・つづく

0 件のコメント: