2019年8月22日木曜日

草千里19 DAY.2

本日は、いよいよ九州へ向かう日です。

そして、今日から姫も合流しての二人旅が始まります。






今回は兄貴の思いも乗せて走ります。
生前、病気を治して一緒に走ろうっと話していましたが・・・
叶わなかった( ;∀;)

さぁ~~姫を迎えに・・・
暑いぃ~~~(*_*)







準備に手間取り、ギリギリですねぇ~~

そんな訳で、有料道路だ!!

北神戸線で向かう事にしたが・・・・

おいおい!
渋滞ですぜ!

それにトンネルだし!
動かないし!!
暑いし、蒸すし・・・・

兎に角、11時には新千歳から姫が到着する訳で・・・
間に合うか、冷や冷やものでしたが、
なんとか!ギリ間に合った。


待つ事、2分!!






姫のご到着ぅ~~♪

タンデムスタイルに変身です。






道路に荷物を広げ、通る人に見られながらも
気にせず、パッキングですが・・・・


暑い!兎に角、暑いのですよ!


観光!っと思いましたが、ダメ!
熱中症でぶっ倒れてしまいますよ。


そんな訳で、神戸どうぶつ大国へ逃げ込みます。


室内な動物園でしょ?ここ!
クーラー効いているよね!






 しかし・・・狼もおる!クーガーもおる!サーバルキャットもおる!

何気にレアな動物が居る!!







いやいや、ハシビロコウも居るぞ!!
初めて現物を拝見したぞ!

なかなか鋭い目つきだ!






軽く昼食!!


しかし・・・・一通り園内を徘徊し

この前から動けません( ´艸`)






アイス食べて、飲みの飲んで、ダラダラですわ!!


そうこうしていると、バイク仲間さんから連絡が入る。

少し早いけど、六甲アイランドのフェリーターミナルへ
向かうとのこと!


おおぉ~~ならなら、吾輩達も向かいますかね!!


此処から隣の人口島ですからね!
ハーバーハイウェイであっという間に到着した。


ターミナル入口の誘導員に、○○さんだよねぇ~~♪
バイクは奥に停めてねぇ~~
何ぃ~~なんで知っているねんΣ(・□・;)
マジに驚きました。

事前に名簿を提出していたみたいで、それも釧路ナンバーですから、
分かった模様です。


嗚呼・・・・姫と二人で、何でやねぇ~~ん!っとシャウトしていたよ。





無事にまずはターミナルに到着しました。
おおぉ~~Kitanotabiriderさんも到着しておりましたね。

しかし、暑いねぇ~~EZO人には、堪えますわぁ~~







姫はお約束な写真です。


メンバー集合する前に、船内での飲みものや軽い軽食を買いに
コンビニまで散歩して待ちます。






しかし・・・IBさんが来ません!
乗船名簿には名前はあるが、IBさん来ないと手続きが出来ず・・・
乗船出来ませんが・・・・


しかし、一人が来ない!
え??
間に合わないって!!





一番最後に乗船する事になりました。

直ぐに出港となりました!!






瀬戸内海を縫うように航行する様ですね。

出港して直ぐに、神戸淡路鳴門自動車道の橋を通過しました。

写真・・・あれ??

写し忘れたぁ~~~
姫とバイキングに夢中でしたね。。。。残念


予報では、今日まではOKです。
しかし、明日以降は微妙な感じです。

兎に角、明日への体力を温存です。
風呂に入り、寝ます!!


                   ・・・・・つづく

0 件のコメント: