2013年6月1日土曜日

大運動会だ!

朝から場所取り!




自宅からグラウンドが見えるのですが・・・

既に並んでいるよ!それがAM6:00前・・・

おいおい!やけに気合が入っているねぇ~

でも、一応と言うか、命令で吾輩も並びます。


そうです!本日は姫の運動会!

暑くなりそうだねぇ~


ついこの前まで幼稚園でしたが、今は小学校!
えらく成長しているのか??


でかぱん競走です。


これは低学年の定番な競技なんですかね?
昨年幼稚園の運動会で、吾輩と一緒に走りましたね!

っで、今年は2位だった。


次は・・・かけっこだ!

ん~~成長していないぞ!


スタートはまずまずだが・・・


結果は・・・最下位だった!
どんまい!


次は・・・玉入れ


ん~下手です。
でも、頑張っている姿は感動ものです。


しかし通常だと、低学年は午前中のみ・・・
ですが、ここの小学校は昼からも競技はあるのです!


そんな訳でランチです。



午後からの目玉は!

グット・ラッキー

踊りですね。








頑張りました!



いやぁ~~暑い!暑い!!

姫も大変だったと思います。

入学して2か月ですが、姫の成長を感じる一日でした。







0 件のコメント: