2013年6月16日日曜日

ちょいと

土曜日にちょいとメールで話す。


ちょいと行こうか!!


ってな具合に本日走りましょう!!


さくさくっと準備し、集合場所へ


まぁ~9時ですから、交通量もあります。
高速を効果的に利用し、時間短縮です。


今回のメンバーは、企画者のBooさん、Dさんの3台です。

コースは・・・積丹へ

そして・・・長万部へ??

行ける??


まぁ~まずは第一ポイントの余市へ向かいますかね!!




おるわおるわ!ライダー

やはり積丹ですな!

しかし・・・なんか天気悪くないですか?!
それに寒いし!

どうするか・・・


まぁ~初志貫徹ですか!


積丹へ
そして岩内へ

出発します。



しかし・・・


直ぐに・・・心が・・・・


霧です。


気温は低いです。

はっきり言って寒いです。

兎に角、岩内へ急ぎます。


日本海側は海霧だし、トンネル中はALLウエットだし・・・

まぁ~~辛いです。


まぁ~12時過ぎに岩内の道の駅に到着すると・・・


おるわおるわ!ライダー!!




昼食です!!

美味しいです!

おかわりしちゃったよ!白米が進むよ。


さて、今週からパノラマが開通しました。

っで・・・・

行くか?




どうする??

裏パノラマですかね。


倶知安からキロロ方面へ


途中、定番の休憩ポイントで!

定番の



ソフトクリーム♪


ここから先は、流れ解散で各々のルートで自宅へ帰還します。

吾輩はDさんと同じペースで毛無峠を下り、朝里で吾輩は高速へ
Dさんは定山渓方面へ

また一緒に走ろうねぇ~~


高速をどがぁ~っと!


帰着しました。


帰着するとLime君が居ました!!


間もなく、大統領と姫もお買いものツアーからの帰着です。

大統領が買ってきたNewジャケットを皆で、あ~でもない、こ~でもない!


吾輩は愛機のTRXを洗車して、休日が終了しました。





嗚呼・・・今週もちょいとバイクに乗りました。


充実した休日ですな!


しかし、暑くなると思いメッシュを着て出たが・・・
寒かったぁ~~~涙)

2 件のコメント:

佐藤D さんのコメント...

楽しい休日をありがとうございました。
今回、スクーターおばちゃんの回避方法に
関心させられました。

Bonki さんのコメント...

Dさん

いやぁ~あれには驚きました。
対向車が無かったので、
回避行動取れましたが・・・

ハリ扇でぶっ叩きたかったです。

また一緒に走りましょう。