2013年6月21日金曜日

お江戸を徘徊してみた

いやいや、仕事ですよ!


仕事!!


営業での挨拶回りです。


そんな訳で台風の影響があるのか?


っと言うEZOも天気悪いし。


ばびゅぅ~~んっとひとっ飛びでお江戸です。


意外や意外


まだ影響はないし、涼しいです。


そんな訳で今回は、定宿をベースに徘徊します。




徘徊先は・・・

有楽町!桜木町!東京っと、なんとも順路が悪い
しかし、仕方が無い。
時間指定ですから・・・


最終夜は、元の職場のメンバーと呑み会!!

ちょいと時間があるので、銀座を徘徊してみる!!


おおぉ~~~これが、歌舞伎座ね。



しかし・・・

本当にビルの谷間にあるねぇ~~



さて、今宵の場所は、


沖縄料理です。

まぁ~今回の目的は、一人辞めるので、その送別会です。
っで、吾輩は一緒に仕事はしたことは無いがね!




本格的!

生で琉球音楽聞けるし!


イイネ!



お疲れ様でしたぁ~~


これまた何かの機会です。

EZOにも遊びに来てやぁ~~


そんなお江戸出張でした。


遊びではない!

仕事だ!!


っと・・・思う。









0 件のコメント: