2017年8月6日日曜日

阿寒ツーリング DAY.2

昨夜は、夏希灯 乗船から戻り、
温泉に浸かり、まったりと大統領との時間を満喫!!

何だかんだと、他愛も無い話をして、爆睡・・・
いつ寝たのか・・・覚えておりませんが、


阿寒湖に朝が来た!



 
 
チェックアウトし、帰りますかね。






今日は、Oっちー達と合流し、一緒にツーリングです!



ナイタイ高原を目指します。
前回は、まったく風景を眺める事は出来なかったので、
リベンジです!

昨日、走った道を戻ります!





Oっちーと走るのは、何年振りでしょうか?






道の駅 足寄湖で休憩ですね!





まぁ~相変わらず、Oっち―のバイクは・・・
鏡面仕上げですねぇ~~




さぁ~~ナイタイ高原リベンジです。

道道806号からナイタイ高原へ





前回はこの時点で、雲の中でしたから、
今回は最高ですね!






















何時もの様に、カボチャ・ソフトを食べます。
写真を写すの忘れた・・・


さて、最近リニューアルした、道の駅へ





士幌ですね。


最近の道の駅は、ポテンシャルが高いですね。






なかなか良いメニューが揃っておりますね。





カフェ・コーナーも充実しておりますね!

ここでOっち―達ともお別れです。

R274号で戻ります。
十勝清水から高速ワープ

占冠で下道へ






占冠の道の駅で、休憩し、道道136号~道道610号でR275号へ





久しぶりにマオイで、本日LAST休憩です。




今日は、天気も良く、気温もあり、
最高のツーリングでしたね!!


流石です!大統領は完全に晴れ子ですわ!!



 
 
無事に一泊宿ツーリングから戻りました。
 
久しぶりのTRXでしたので、何となく感覚が戻らなかったが
まぁ~~無事に戻りましたので、良しとしようかね!!
 
 
                      ・・・・完

0 件のコメント: