2017年8月12日土曜日

2017年 Bon Touring DAY.2

美深に朝が来た!!


2017年8月12日 DAY.2


しかしだ・・・

雨です。

ん~~~




まずは珈琲でも淹れて、考えますか!!




雨雲レーダーを眺めるが・・・
一向に良くなる見込み無しです。

雨です!




◎Sawa君は、一泊予定ですから、帰り支度を開始ですね。




Booさんは当初は吾輩とDAY.3まで一緒予定でしたが、
雨ですから、一泊のみで戻る決定をし、帰り支度ですね。




しかし、今日は終日雨ですね。

自宅に戻るまでツーリングですので、




ご安全にぃ~~♪




Lime君達は、天塩でのイベント参加の為、
移動開始の様ですね。





さぁ~~吾輩は・・・

雨です。

雨ねぇ~~

でも、何となく走りたい。


そんな訳で、音威子府へ向かいます。

目的は、一路食堂さん


が!!

お休みだ!!

あちゃぁ~~昼飯が・・・


それなら、音威子府駅の蕎麦屋さんへ





おいおい!!

並んでますぜ!!

珍しいですが・・・

一路さんが休みだと、皆さん
此処に来ますね。




おじいちゃん一人で作っているので、ここまで人が並ぶと
休む暇が無いようで、ヘロヘロでした。

天玉そばを頂きます!!





音威子府そばですね。

いやぁ~~雨で冷えた体には、嬉しいです。

ん~~もう少し走りたいねぇ~~

気付くと名寄まで走っていた(笑)

ついでにガスを買って、戻りますかね!!




キャンプ場に戻りました!

おいおい!激しく降っているよ!
辺りは水たまりだらけです。
吾輩のテントの廻りも溜まり始めました。

ウォーターベットの様にテント下に水が流入し始め、
ヤバいか??
しかし、ノースイーグル製のテントは
優秀です。
浸水すら発生していない!!

しかし、夜中に浸水しても嫌ですから、
少し移動します。
まぁ~大丈夫かな!!


さて、何もしない事を今日はしようか!!

そんな時間も大切だ!
ここ最近、休み明けから休みなんて取れない予定ですから、
充電日としようかね!!





雨雲レーダー

ダメだこりゃぁ~~💦






温泉に浸かり、体を温め
昨日の残りの食材を適当に利用して、簡単に食事を済ませ
まったり時間を満喫しますが・・・



 
 
 
夜になり幾分小ぶりな雨ですが、継続して雨が降っています。
 
さて、明日は・・・どうなか?
 
そんな訳で、ウォーターベットの様な寝心地で、
逆に腰も痛くなく、熟睡できそうですね!!
 
                 ・・・・つづく

0 件のコメント: