2017年8月13日日曜日

2017年 Bon Touring DAY.3

2017年8月13日 DAY.3

おはようございます!

美深での2日目の朝が来た!

しかし、今日は移動しなければならないので、
いつもの様に朝珈琲です。

本来なら日の出岬で迎える朝だったが、
まぁ~美深に二泊した訳ですからね!

仕方が無い。




雨の状態は・・・

このタイミングで撤収作業を開始です。





まぁ~タープを設置しているので、多少の雨でもOKですけどね。




サクサクっと撤収準備し、パッキングも終了です。

雨は・・・降っていないぞ!




R40号をちょいと北上してみたものの・・・
ダメだぁ~~雨が・・・激しくなって来たぁ~~

音威子府で最北端を諦め、R275号で浜頓別を目指します。




道の駅ピンネシリ


雨は・・・弱いが降っている。

気温も低めで、少々寒いです。

まぁ~~雨雲レーダーの確認ですが・・・
ん~~本日もあっちこっちで雨雲がありますね。

仕方がありませんね。

しかし・・・

なかなか良いネーミングですね。

おがるっ子とは!!



堆肥ですから、おがるね!!
まさしく、おがるっ子だ!!




そんな事に感心してる暇はないね。

先を急ぎましょう!!

浜頓別で給油し、R238号を南下します。

兎に角、南下です。

紋別まで来ました。


渚滑のセブンで休憩です。
ん~~Rainは脱げないか?
雨雲レーダーを見ても、怪しいので・・・







Rainは脱がずに、そのまま南下します。

途中、やはり雨ですね。

丁度良い時間です。

オホーツクのサロマまで来て、
ここを寄らずは無いですね。





北勝水産さんです。

帆立バーガー目当てです。





BIGを注文です。

流石に大きいです!!

2Lサイズですからね。




お腹も満足です。

ほほぉ~~雨が来ましたね!!




さて、今宵の止まる処は・・・

流石に雨の中の撤収、雨の中の設営は・・・
おまけに寒いと・・・
切ないので、今宵は急遽宿を押さえました。


呼人の宿です。





なんとも変な天気です!
降ったと思ったら、止んで、
晴れて、雨が再び降る・・・



 
 
 
 
結局、Rainは脱げない一日でしたね!!
 
さて明日は、昨年のリベンジが出来るか?
ん~~予報見ても、なんとも微妙な感じですが・・・
 
 
まぁ~風任せですね。
 
 
                     ・・・・・つづく

0 件のコメント: