2017年8月15日火曜日

2017年 Bon Touring DAY.5

道東での朝が来た!!

ん~~怪しい感じですが、
予報では降水確率は・・・

20%だ!

今回のTouringで雨に当たらないで
一日を終えられるか!





アクシオンで所用を済ませて、
昼くらいに道東を発ちました!!

ん~~普通にR38号では、楽しく無いっと言う事で、
一旦、高速で白糠ICまでワープし、
其処からは、R274/392号の白糠国道を走ります!




高速が並走しているので、
下道の交通量はほぼゼロに近い!!

もう!そりゃぁ~~快調に!
自分のリズムで、楽しく走れます!!




もう!楽しいのってありゃしないわね!!

このBon Touringで、久しぶりに連続してTRX!!

感覚が戻りましたね!!




もう!楽しくて堪りませんなぁ~~♪


R274/392号で本別に入り、
少し休憩し、
R242号 陸別国道で池田ICを目指します。

道道31号~道道316号~道道73号
と繋ぎます。

走っていて、お腹が空いた!!
考えたら今朝から・・・
何も食べていない!!

進路変更です!!

御影へ向かいます。




ですね!!

みしな さんです。


お盆でもありますから、相変わらずの激混みですが、
まぁ~カウンターで一人ですから、意外に早く食事に
あり付けたよ!!

いやぁ~~満足!満足です。

さぁ~~戻りますかね。

十勝清水から一旦、高速ワープし
占冠からは道道610号~R274号ですね。


名石PA界隈で、何か・・・
雲行きが怪しいぞ!

一気に空気がひんやりと・・・

穂高トンネルを抜けると・・・

どひゃぁ~~~~💦
なんじゃぁ~~~💦
聞いて無いぞぉ~💦


福山PAに待避です。




そう!




雨ですぜ!!





雨雲レーダーをチェックしてみると・・・






追いついちゃった感じですね。。。






しかし・・・であれ、雨だ!
Rainです!!

レインを着込みます。


はぁ~~( ;∀;)

これで5日連続レインを着ましたなぁ~

ここまで雨に撃たれたTouringは・・・
初めてだなぁ~~

とは言え、雨のTouringもTouringですからね。

R274号を西へ進みます。


川端から道道477号~道道1008号
 
 


長沼を越えて、再びR274号






すっかり陽は落ちる寸前ですね!!

本当にあの雨は・・・

何だったのだろうか??






無事にBaseに到着しました。



 
 
 
 
Campツーリングでもあり、雨に撃ちまくられたツーリングでした。
 
でも、何事も無く戻れた訳ですから、
楽しいBon Touringでしたね。
 
 
荷物を解く程度で、本日の行動は終了です。
 
嗚呼・・・すべては濡れていますわ。。。。
トホホホ・・・
 
 
久しぶりに最強な全日、雨に当たったなぁ~~~
 
そんな訳で、明日はメンテナンスなDAYですね。
 
 
                   ・・・・・つづく

0 件のコメント: