2017年8月16日水曜日

2017年 Bon Touring DAY.6

Bon Touringから戻りました。
 
本日はメンテナンスなDAYです。
 
 



まぁ~兎に角、連日の雨でしたね!

ここまで雨に撃たれるTouringは・・・





今までの経験からもありませんね( ;∀;)

ゲリラ豪雨なんてのは、お江戸時代とか
此方での中でも、多々ありますが・・・




5日間連続に雨に撃たれるとは・・・・

なんで、何もかも全てが濡れています。


いやぁ~~本日のBassの天気は、丁度良い晴れ間のそよ風です。

一気に乾きますね。

しかし、今回もタープには助かりました!!
テントにタープですから、荷物は大きくなりますが、
やはり・・・
タープは必需品です、吾輩にとっては。



しかし・・・
穏やかな日だなぁ~~

何か悔しくて、少しでも晴れ間のCamp気分!!





珈琲なんか飲んじゃって、なんちゃってCamp気分です!



 
 
 
愛機もドロドロです。
せっかく一昨日に洗車して綺麗にし、チェーンも綺麗にしたのに・・・
昨日の雨でドロドロです。
 
な、訳で、洗車します!
久しぶりにWAXまで!!
 
そんな訳で、2017年 Bon Touringは終了です。
夏休みも終わりです。
 
ぐるっと時計廻りでEZO半周かな!!
そうか!宗谷には行けなかったのですわ!
そうや!!そうや!!
 
(-。-)y-゜゜゜
 
 
でも、雨でも愛機に乗って、風任せなTouringは最高です。
 
雨のCamp、何もしない事をする!ってのも楽しいものです。
普段、何かと追われている生活をしていると、
何もしない事が非常に新鮮です。
 
とは言え、休みだ!って言っているのに、懲りずに電話かけて来る
お客さんもいたのだけど・・・
 
 
知床・・・昨年のリベンジとは行かなかった。。。( `ー´)ノ 
でもまぁ~昨年よりは良かった。
 
 
全体的にも、のんびりと出来たし!!
 
 
さぁ~~お盆も過ぎましたから、
Bikeのシーズンもカウントダウンですかね。
 
そして、吾輩はSKIのシーズンがカウントダウンですかね。
 
まぁ~残り少ない夏気分を満喫しつつ・・・
残り何回、乗れるのかなぁ~♪
 
 
 
                             完

0 件のコメント: