2014年5月31日土曜日

大運動会です。

今日の天気予報は最高とな。



さて、今年もこの季節がやって来ました。

そうです!運動会です。

吾輩は朝から場所取りに、

出陣です。




朝は少し曇りですが、まぁ~~予報通りになるでしょう。

ん~並びながら考えた。
本日の予報では、フロントを陣取る人は少ないか??





とは言え、激しいフロント争いでしたっす。





今年は暑い予報ですから、吾輩は最初から後方狙い!
姫の出番の位置は、既に確認済みで、出来る限り真正面に見れる場所と・・・

流石に後方も激しい争いでしたが、なんとか陣取れた。





さて運動会の始まりぃ~始まりぃ~!





開会式です。




赤組白組での応援合戦


今年の姫は、紅組です。


さて、競技だ!


じゃんけん競争です。





スタートして各じゃんけんボードを選びます。

校長先生とじゃんけん!




姫はパーを選択!




結果・・・負けました。

うしろのパイロンを回って、ゴールを目指します。





ん~~人生って感じ!

どんなに走る才能があっても、じゃんけんで負ければダメってこと?
人生、博奕だぁ~~





次は、かけっこです。


昨年は5人中5位!

つまり・・・どんけつ!ってことです。




さて、今年は・・・


スタートしました。。。。




嗚呼・・・・今年もかぁ~~~









おお~~最後にスパートをかけて一人追い越しました。


成長したぞ!

4位だぁ~でかした!!


運動会と言えば、玉入れですね。





ワイワイと楽しく競技は進んでいますが・・・

あちぃ~~~今日は!


がんがんと日焼けしますわ。


さて、おべんとうタイムです。






サンシェードのお掛けで、快適にランチが出来ます。

少し風が吹いて来てます。


さぁ~~昼の競技?

高学年さんは、やはりすげぇ~や!




姫を見ていると、6年生が大人に見えますな!



そうこうしていると、今日の目玉の!!

ええじゃないか


です!!




頑張っています!











なかなかです!!





ん~~いいね!


超ぉ~馬しか・・・馬鹿ですねぇ~~


今年も楽しい運動会でした。


来年も楽しみですが・・・


早いなぁ~2年生なったし、もう6月ですよ!!

0 件のコメント: