2014年5月6日火曜日

小さな旅 Day.4

夜中までの雨で少し寝不足な感じですが、 
最後の朝です。
 
 



乗船予定の船は、まだ到着しておりませんが、
乗船ラインに車を入れて、待機します。






程なく船が着岸です。







乗船手続きは不要ですが、こんな感じです。








いやぁ~~終わってしますのねぇ~


あれ??




ご当地ミルキーですか・・・

やはり、ババヘラですね!秋田ですから!




予定通りに車も乗船しました。


まずは朝食ですかね。





朝食後は船内の散策


天気も良く、
気温も高め
風も心地よい


姫も船旅を楽しんでいる。






津軽海峡に入りました。








予定時間より少し早く苫小牧東港に到着しました。


あっけなく今回の旅は終了しましたが、ん~~車中泊としては
上々な感じです。


色々と車内の改造ポイントも判明したし、
更なる快適さを目指しますかね!!


車中泊仕様のHiaceへ変更予定ですから、
ますますの小さな旅シリーズが始まる予感ですね。


さて、姫は楽しかったのかな??


初めての車中泊東北紀行でした!!

よし!今年中にはもう一回かな!


次は青森方面か、岩手か??


楽しみの幅が広がった旅でした。


                   おわり









 

0 件のコメント: