2014年5月24日土曜日

ちよつと視察目的に走ってみようか・・・

愛機が車検から戻って来たので早速走ろうか・・・

予報では晴れとの予報な土曜であるが・・・

あれれ?

雲行きが怪しいぞ・・・


でもまぁ~
集合場所へ向かいますか。





長沼ローソンですね。

定番な集合場所。




しかし寒いなぁ~~


っで、今回のメンバーは・・・

まぁ~~いつものメンバーですか!

そんな訳で3台で走ろうか。

っで今回の目的は、キャンプ場の視察です。
毎度毎度同じ場所のキャンプも良いけど
偶には違う場所でね!

しかし、いきなり行って不便なのも嫌ですからね。

強風吹く中、寒い中、バイクでプチ・ツーリング!

まったくアホでバイク好きな面々ですわ!

さてルートは、毎度Lime君が決めてくれます。

道々3号→45号→栗山へ




三笠~桂沢と定番なルート


桂沢を抜けるルートの先には、富良野ですね。

富良野市街を避けるルートで、鳥沼公園から道々253号へ






ん~~なかなか気温が上がりません。





寒いです。

途中の電光掲示板では、12度だって!

寒い訳ですよ。







しかし、雨雲っぽいなぁ~~


先を急ぎましょう。


麓郷です。

早いけど、体を温めましょう!

ラーメン








とみ川さん







ふぅ~~温まりますわ!


富良野の風景を楽しみながら走ります。





R38号で幾寅へ


そして、道々465号線でかなやま湖へ






少しは太陽も出てきたが・・・

でも、まだ寒いですねぇ~~

本日は!





そんな訳で、調査ポイントです。

かなやま湖キャンプ場です。

なかなか良いのですが、サイト全体が湖に向かい、傾斜がついており・・・

まぁ~平らな場所はあるが、そこまで荷物の搬出入がリアカーで
傾斜を・・・・厳しいね。

でも、管理が行き届いたキャンプ場である。



調査は終了!!


さぁ~~帰りましょうか!!

R237号線で占冠。

その後はいつものルートであるR274号で戻ります。




いやぁ~~寒かったけど、車も少なく快調に走れて満足です。


久しぶりのツインの鼓動を楽しみながら、気持ちよく走る!!




帰り途中、吾HIACEを入院させている所に寄って!





無事に帰還しました。

ちょこっと一般道でのツーリング。

332kmを走ったが・・・まだ行けるね。


さて、お次はジェベ公ですかね。



なかなか暖かくならんねぇ~~EZOは・・・

4 件のコメント:

Lime さんのコメント...

無事にミッション完了しましたね!
有意義な視察でした♪

 走ることも楽しかった(^O^) ラーメン美味かった! 次は姫ちゃんもいることですし、また小排気量でエセでエコなプチツーリングでも企画しましょうか。

Bonki さんのコメント...

いやぁ~Goodな視察でしたな!

行って見たいキャンプ場の候補ですが、
搬出入するには、あの勾配は鬼門だね!

そうそう!
エコなツーリングです。
タイヤ交換したてですから、
まったりツーリングですかね。
姫と一緒に!!

よろしくです!!

みぽりん さんのコメント...

次回キャンプはかなやま湖ですか
姫ちゃんはツーリング大好きみたいですね!
るいちゃんとのツーリングはいつになるやら…って、私がまだ乗ってないって話もあるけど(笑)
しっかしほんと寒いですよぉ~
暑くて寝られない日々に憧れますo(^o^)o

Bonki さんのコメント...

ご無沙汰です。みぽりんさん!

今期一発目・・・
多分、日高町かなぁ~?

多分!

温泉とか買い出しとか
考えるとね!!

是非!一緒にキャンプ隊しましょう。


しかし、道東は寒すぎですね。