2013年8月11日日曜日

気付くと・・・

8月でしたね。


早いものです。



今年も暦では、秋である立秋を過ぎましたなぁ~~

まぁ~秋!っと言われても、連日猛暑な日々が続いておりますが、
皆様お変わりありませんか??



そんな暑い日が続いている休日ですが、
今年初の花火です!!






前日までお江戸出張・・・

色々と家の用事をセコセコと片付けます。

大統領は早々に帰国ちう!
しかし吾姫は、今週ずっと妹の処へお泊り会!


そんな訳で、月曜から会っていない訳ですよ。
休日の本日、まぁ~様子を拝見にでも・・・


BBQにお呼ばれ。
夏のBBQの後は、定番の花火ですな!



まぁ~姫も楽しみます。



何かを描きたい?のですかね!




そんな夏の休日でした。


さて、お盆休みまで、あと少しです。
明日は、日帰りで北上しますわ!!


0 件のコメント: