2013年8月20日火曜日

ふふふ・・・

買っちゃったぁ~





自宅に届いたブツ♪


ふふふ・・・



早速開けてみるかね!!




ん~~良いねぇ~~♪


ふふふ・・・



早速組み立ててみよう♪





色々と部品を取り出し、

カチャカチャと♪





完成でぇ~~す♪


え?何かって!


Snap-onの工具箱ですね。


ふふふ・・・


整備工場を営むわけではないし、

この位が吾輩にとっては十分でしょう!


このサイズが便利だって、教えて頂きましたからね♪

サーキットのピット作業に最適なんだって♪


ふふふ・・・・


まぁ~~工具等が増えて行けば、また違うの買うでしょうぉ~♪






早速工具を入れてみようぉ~~♪


姫も楽しげに整理整頓ですな!!


ん~~良く見ると、Snap-onの工具が少なすぎぃ~~(+_+)


KTCばかりです。


ヤバい・・・これから、どんどん増えてしまいそうな予感です。





しかし・・・・流石に内緒は・・・・


っと言う事で、大統領には到着前に白状しておきましたわ!!

0 件のコメント: