2013年7月27日土曜日

ベタな観光ですか?

今週末の天気は余り良く無い予報だ。


朝起きて・・・本日のやる事を思案していた。。。。



大統領より指令一言


ラベンダーだ!


了解!!



そんな訳で



富良野です。


やはり時期ですね。道中の道路もバリ混みでした。


中富良野ですな。






色々と姫は選ぶのに苦労していたが・・・


っで、選んだのは違うもの!


そうそう、ここはファーム富田です。






この時期は吾輩的に避けていたが・・・


やはり姫や大統領の命令では・・・
反乱も出来ず・・・・


しかし・・・

人!人!!人!!!


流石に疲れますなぁ~~


中富良野のスキー場の斜面一面にラベンダーです。




此方の方が・・・人も少ないし、ラベンダーをゆっくり眺める事が出来ます。


さて、富良野と言えば


ここは外せないでしょう!




そうです!

まさ屋さんですね。


この時期、この時間

入るのが大変な程の人気店


分かっているけど・・・行ってみると、タイミングよくカウンター!




頑張っていますねぇ~~




富良野オムカレーですね。


忙しので、食べて早々に退散です。

まぁ~仕事の帰りにでも寄りますわ、まさやん!!



さて・・・


お次は、一気にワープし




札幌時計台です。




またまた来ました。

TONY ROMA'S


今回は、姫のリクエストです。


何故って?


実は明日の28日は、姫のHappy Birthday


食事会ですな。




クリスピーオニオン・バーガー


それとリブ・ステーキ


しかし・・・

今宵は



事前に言っておいたので、お店からのサプライズ♪


前回行った時、姫が良いなぁ~って言っていましたから、
頼んでみました!!


流石に、恥ずかしいようです!


7歳です。

早いものです。


そんなベタな休日でした!!











0 件のコメント: