2013年8月15日木曜日

姫との二人旅♪  DAY.2

さて、姫との二人旅は2日目となります。
 
早々に宿を引き上げ、ニセコ方面へ向かうのですが、
ちょいと立ち寄ってみました。
 
 
 
考えてみると・・・初めてかな?
 
此処に来たのは!
 
 
 
駐車場からハイブリット・バスにて
 
 
豊平峡ダムへ
 
 
 



何やら見どころ・・・

小さいダムですが、なかなか豪快です。



ドガァーっと、観光放水ですね。





ちょいと曇り空ですが、森林浴です。





自然の景色に癒されます。








さて、中山峠を越え、倶知安へ


NISEKO HANAZONOへ






ファミリー アクティビティ

まずは、ジップラインを体験だ!




待つ事・・・30分


いよいよ、行きまぁ~す!!




ターザン気分♪

空中滑走♪




どがぁ~~ん!っと止まりますが、
なかなか楽しい様ですな!!





お次は、サマーチュービング





二人で思いっきり楽しみます!!



今宵の宿は、

ホテル ニセコ・アルペン


snowシーズンであれば、最高のロケーションですな!
ゴンドラ乗り場の目の前!!


さて、早々にチェックイン

ホテル内を探検していると・・・

およ??

自由研究に最高な・・・

姫、早速挑戦ですな。




んで、出来ました!!

『自然』をイメージしたようです。





今日もいっぱい遊んだ!

早々に寝よう




まだまだ、二人旅はつづきます♪









0 件のコメント: