2013年8月18日日曜日

お盆ですねぇ~~ DAY.5

さて、休暇も本日がLAST DAYです。
 
 
しかし、やはり此処まで来て、これを食べないで戻るには寂しい!
 
姫からもリクエストがありました。
 
 
 
そんな訳で、『夏堀』さんのラーメン♪
 
 
美味しいですわ。

 
 




姫もお気に入りなラーメン屋さんです。





相変わらず、行列が出来ておりました。


本当に住宅街の中にポツーンっとあるが・・・
引っ切り無しにお客さんが来ます。

まぁ~TVに取り上げられたり、しておりますから、宣伝効果は絶大ですな。


お腹も満足となりました。


その後は、一路戻るだけ自宅へ





そんな訳で、前半は姫との二人旅でした。
自由研究も一応に出来たし、宿題は夏休みの初日に全て完了する姫でしたね。



さて、次は何して遊ぼうかね?何処に行こうかね??



                                完

0 件のコメント: