2013年8月14日水曜日

姫との二人旅♪  DAY.1

さて本日から一応にお盆休みの突入です。


大統領は所用で早々に母国へ帰国ちう。


残された二人で休日を満喫しますかね。


姫のリクエストを叶えますか!


まずは、定山渓へ

っと、その前に腹ごしらえです。


ここの卵焼きが美味しいのよぉ~~




フワフワのほっくほく♪

お蕎麦もね。


姫一人でペロリです。


さてさて、向かいますかね!




考えたら・・・泊まるのは、初めてでしょうかね。

そんな訳で、定山渓に来ました。

目的は、やはり『水の大国 ラグーン』ですね。
吾輩も久しぶりの水遊びです。

十分楽しみましたね!
しかし、姫は元気百倍な状態です。




時間も時間ですし、今宵の宿泊数を聞いて、
夕食は早々に済ませた方が良いと思い、行ってみると・・・

既に行列でした。

すげぇ~~な!それも9割方が家族です。



カラカミ観光グループなホテル

ん~~何処も同じなレイアウトですなぁ~




夕食はバイキング♪

好きなものを選んで・・・サーモン、マグロ
コーンっと、本当に好きなものだけをチョイスする。

いやぁ~~食べすぎですわ。




食後は・・・

次なるイベントへ


ちびっこ忍者村へ

丁度良く、ちびっこ寺小屋で、モノ作りが出来ると言うではありませんか!!




色々な色のローソクがあります!




紙コップに色々と入れ、その上に溶かしたローソクを流し込み!

ポップなローソク作りですね。


その後は、ビンゴ・ゲームへ

何にも当たりませんでした。


そんな姫との時間を二人、楽しみました。


部屋に戻り、早々に二人撃沈ですね!!


                          つづく




0 件のコメント: