2013年7月13日土曜日

海の日♪ キャンプだよ、全員集合ぉ~~ Day.1

ここ数年、海の日はキャンプってな事が続いております。

今年も同じです。



今年は、Lime君企画で、沙流川キャンプ場です。

近いです。

あっと間に着きます。


今回は、ジェベル&オデッセイ体制で参加です。

ジェベルには吾輩&姫

オデッセイに、キャンプ荷物を搭載し、大統領が!



到着し、サクサクッと設営です。
時間は昼過ぎ


簡単な昼食

そうめんです。
しかし、そう簡単には終わらせない!

コールスロー風のタレです。



ふぅ~落ち着きますねぇ~~




思い思いに時間をまったりと過ごします。




しかし・・・吾輩は仕事のメールチェックに仕事の打ち合わせです。
嗚呼・・・キャンプ場でするか?!



さて、姫はってぇ~と

アスレチックが併設されておりますので、遊んでいます。

決して、阿波踊りではありません!



ああぁ~~~あ~~

ターザンです。



何度も!何度も!!


ターザンです。




さて、お次は・・・



無邪気に遊んでおります。



そうこう、しておりますと、長さんが到着しました。

ここ最近忙しい様で、今回も一泊だけの参加だそうです。


今宵のメンバーが揃いましたので、乾杯ぃ~~♪




ん~~~長さん!似合わないです!!
ん~~~なんだろう・・・色
色ですね!

グリーンが似合わないのですな!
長さんのイメージカラーは・・・赤なのかな?!


そんな、まったり時間を過ごし、温泉に入り、
今宵の宴会準備です。




吾輩は、チャンチャン焼き&こんにゃく田楽です。
味噌で統一してみました。



チャンチャン焼きが出来るまで、Gさんの料理を頂きます。

姫は・・・Lime君と遊んでいます。



そうこうしていると・・・

完成ぇ~~です。




おおぉ~~意外や意外!
適当に合わせた味噌ですが・・・
大丈夫ですなぁ~~

初めてかな・・・キャンプで和食は?
まぁ~何とか、何とか!ですな。




食事も終わり、呑みながら楽しい時間を過ごします。


っと、Day.1は終了ですが・・・
何分、写真を撮り忘れているので・・・


詳細は、各メンバーのブログで!

Gさん:http://3dantou.seesaa.net/article/369333499.html
Limeくん:http://tabininja.seesaa.net/article/369442222.html












0 件のコメント: