2013年7月15日月曜日

海の日♪ キャンプだよ、全員集合ぉ~~ Day.3

最終日・・・


昨夜の事は・・・知りません!
酔いつぶれではない・・・姫と一緒に寝てしまったぁ~~(涙)


早々に朝食を済ませ、撤収です。

近いとは言え、3連休ですから混む事を予想し、早々に撤収ですね!



しかし・・・今回のキャンプ

写真を撮り忘れているのか?

何もありませんでした。

そんな訳で、今回のブログはメンバーをリンクしますわ!

Limeくん:http://tabininja.seesaa.net/archives/20130715-1.html
Gさん:http://3dantou.seesaa.net/archives/20130715-1.html

まぁ~昼食は、お蕎麦を食べて、自宅に早々に帰着です。

簡単に後片付け!

ってな具合ですかね!



今年も海の日は、キャンプでした。

企画を上げてくれたLimeくんに感謝!
参加したメンバーには、姫の相手をして頂き、感謝です。

有難う御座いました。


さて、明日からはお江戸へ出張、そして戻り次第
道南出張の出っ放し週間が始まります。


0 件のコメント: