2013年7月14日日曜日

海の日♪ キャンプだよ、全員集合ぉ~~ Day.2

朝!

暑くて目覚めます。

丁度、朝日がまともにテントを照らしており・・・
起きました。



姫も起きました。


早速、簡単に朝食です。



さて、今日は・・・何をするでもなく

ただただ、まったりぃ~~

長さんは・・・やはり一泊だけなのね!帰還しました。


その後は、我家はまったりと時間を過ごします。


Limeくんは軽く走っている様ですが、早々に戻って来ました。

その後もまったりと時間を過ごします。

一応、仕事も連絡も無く、平穏な休日を過ごしております。


少し早めに温泉に入り、汗を流します。

そして宴会の準備です。


じゃがりことコーンビーフで、ハンバーガー風
燻製を少し



さぁ~~豚串を焼いて・・・姫の食事を先行させます。

そして、姫を寝かしつけに吾輩が行くと・・・・

撃沈してしまい・・・


気付くと、宴会は終了し、就寝に着く・・・タイミング・・・


あれ??


あのぉ~吾輩は料理はしましたが、己自身食べてないのですがぁ・・・

まぁ~そんな事を言っても、何も出て来やしませんので、
寝ますわ!


そんな訳で、2日目も参加メンバーのブログを見て下さいな!


Limeくん:http://tabininja.seesaa.net/archives/20130714-1.html
Gさん:http://3dantou.seesaa.net/archives/20130714-1.html

忝い!2日目の写真も無いし・・・ネタも無かった・・・

まぁ~~大統領トークに炸裂したとか・・・
吾輩は知りません!寝てました。



2 件のコメント:

みぽりん さんのコメント...

姫ちゃん、段々とお姉さんっぽくなってきましたね~♪
今週の月曜日、ルイちゃん連れてフェザーの姫と和琴でキャンプしてきたんだ
ルイちゃんもやっとキャンプデビューできました(^o^)
でね、姫ちゃん遊びにくるよ~と言ったらボンキさんとこの姫ちゃんだと思ってて、遊べなくて残念がってたんだ~
チラッとしか会ってないのに覚えてるのね!
養老牛企画があればぜひとも教えてくださーい♪

Bonki さんのコメント...

いやいや、恐縮です。

一応に成長しております。

とうとう、ルイ君もキャンプ・デビューですね!

9月に養老牛か・・・
思案中ですが、何分色々と立て混む感じの
予感ですわ!

でもまぁ~道東での企画の際には、
連絡を致しますので!
是非、ご家族での参加をお待ちしております!