2013年7月7日日曜日

今日は暑いぃ~~

昨日から蒸し暑さは続いております。

7月7日 七夕ですね。


夏真っ只中!ですね。


予報では、昨日の夜から雨・・・・だったような・・・
そして今日は曇り予報だったのだが・・・


朝から晴れています。
気温も暑い!!


そんな訳で今日も吾輩のベースには、子供たちの笑い声です。


いつものメンバー揃えば、ワイワイと遊びます。

しかし今日は暑いので、簡易プールを設営します。


気付くと、廻り近所の子供たちも集まります。

いやぁ~~楽しいです。




一番上のお姉ちゃんも一緒に遊びます。


エアー吹いて、楽しみます。

いやぁ~~吾輩は和みます。


そんな中、寂しく読書・・・

実は、足の小指を骨折してしまい・・・
ボール遊び、かけっこ、自転車に乗れないで、ちょっと可哀そう・・・
でも、無理して骨がずれると手術なんだってさ!

そりゃぁ~我慢するしかないね。

そんな、まったりした休日を子供達を過ごしました。

ガレージが井戸端会議室です。


そうそう実は今日、17回目の結婚記念日!

そんな訳でお祝いですわ!



そして姫も楽しげにはしゃいでいましたわ!

ポンデライオン♪


だって!!


子供達と過ごし、癒された休日と結婚記念日となりました。






0 件のコメント: