2013年7月19日金曜日

道南へ 仕事?これって、どうなん?!Day.1

今週は、火曜日からお江戸へ出張週間!

18日に戻り、今日は道南へ


仕事は・・・・17時から


そんな訳で、久しぶりな道南ですから、
少々寄り道しながら向かいます。




高速を飛ばして・・・




休憩

見えるは、駒ヶ岳♪


天気は・・・曇りか?
晴れと言えば晴れだが・・・気温は少々低いかな。



長万部で高速を降ります!

長万部!っと言えば、吾輩の中では、かなやさんですな!



カニチャーハンです。

本当なら、カニ飯♪っと言う所を敢て、カニチャーハン♪

でも!美味しいです!!





R5号線で、国縫へ
国縫からR230号線で瀬棚方面へ



久しぶりに記憶に残っていないルートを各コーナーを探りながら、
一定アベレージで走ります。

楽しいぃ~~♪



種川より道々232号~道々263号
これまた愉快なルート

道々42号で八雲方面へ
高低差は無いがリズム良くコーナーが続いており、
非常に楽しいぃ~~♪

R277で日本海を目指します。

雲石峠

最高です。本日一番のルートです。

高速コーナーと思えば、中低速、次は低速のコーナーと
バリエーションが豊富で、集中して一つ一つをコーナーを抜けて行きます。

いやぁ~~楽しい!

って、時計を見ると・・・

あ!やべぇ~~

寄り道し過ぎました。

仕事の時間が迫っています。

R229で厚沢部へ
R227で函館へ急ぎます。


まぁ~無事に時間には間に合いました。

仕事です。

その後は懇親会ですね!
まぁ~簡単に言うと、呑み会ですわ!

ほろ酔い気分で・・・仕事の成果・・・

まぁ~~ほろ酔いですね!


早々にホテルに戻り、寝ました。


0 件のコメント: