2015年8月2日日曜日

道東でリフレッシュ♪

姫は夏休みに突入しております。


吾輩達のHome townへ帰省中です。

ほんで吾輩も仕事で道東へ


そんな訳で、休日は一緒に満喫しましょう。


朝から天気が良い!
ここ道東にも夏が来たぁ~


さて何処に行こうか?!


久しぶりに行ってみよう。





車で45分ちょいのドライブです。


鶴居って所に遊びに来たよ。


丘の上のカフェ

ハートン.ツリー です。




何年ぶりかな??

確実に姫が産まれる前です。


っと言う事は・・・


久しぶりって事だね。




丘の上に建っているので、景色は最高ですね。

丘を吹き抜ける風が気持ち良いです。




レイアウトも以前とは変わりましたね。
建物も増えているしね。


さぁ~~店内は・・・





店内から眺める景色も


最高ぉ~~♪


いやぁ~~まったり癒される景色です。



さて、何を食べようかね??





品数は少ないのですが、安心の食材を使用しての料理ですから、
安全ですね!!


野菜がたっぷり練り込んでいるパスタを注文です。


自家製のパンとサラダが付いて来るのですが、
このサラダが新鮮だこと!!


旨いです。





もっちもちな手作りパスタ♪


野菜の香りがしっかり効いて、おいしいぃ~~♪






我らはスープカレーとポークシチューです。





ポークなんかはじっくり煮込んであり、柔らかく、がっちりとポークの旨みが
スープに溶け込み、実に美味しい訳ですよ!!


満足な味に景色!

ここは裏切らないねぇ~~


満足です。



しかし、ここ最近は量が多く感じるのは、年・・・だからか??




お次は、お腹も満足ですから、すこし運動しますかね!


そんな訳で、鶴居グリーンパークへ移動します。


ゴーカートやスワンボート、自転車やアスレチックなど
設備が充実しており、Familyには嬉しい限りですね。








しかし・・・・ゴーカートを一人で乗るには・・・
ん~まだ達しておりませんねぇ~~

残念!!







そんな訳で、姫とアスレチックです。


よじ登って来る姫♪

頑張れぇ~~♪






大はしゃぎ♪





お次は・・・

ターザンですかね??!






ここには小川も流れていて、キャンプ場もあり、
十分に楽しめます!!


いやぁ~~今日は良い天気だぁ~~









ん??


姫の足跡が・・・


まだまだ小さいねぇ~~



久しぶりの晴れの休日を素晴らしい景色を姫と満喫し
リフレッシュ出来た訳ですよ!


でも、考えたら8月ですぜ。
もう!

早すぎますな!

まぁ~兎に角、全力で行きましょうか!!


仕事も遊びも

0 件のコメント: