2015年4月29日水曜日

なかなか事が進まんねぇ~


今季初のタンデムツーリングです。

姫の要望もあり、天気も良いので、
2台3人で、ツーリングにでも行きますか!






ジェベ公とホーネットで!


テケテケと走っていると・・・






ジェベ公は旅仕様です。






ふと・・・あれれ??

またオイルが漏れている!

増し締めして止まったのですが・・・






まだ止まっていなかったぁ~~

っと言う事は、Oリングが死んでいますね!

ん~~この先を進むと・・・大丈夫な漏れ量ですが、
来週の事を考えると、直しすことが必要でしょう!


っとなり、急遽ツーリングは中止です。


大統領と姫がタンデムで戻ります。

吾輩はジェベ公を直しへ


思ったよりサクサクっと治り、
一度、上野幌BASEに戻り、ちょいと乗り換えて





この辺り定番のコース


支笏湖ラインですね!





天気は快晴!!

気温は・・・やはり15時を過ぎると肌寒くなりますが、
まだまだ大丈夫!


ん~~TRXは楽しいのだ!

0 件のコメント: