2015年4月2日木曜日

移動は続くよ何処までも!

2015年4月1日


今日から新年度ですねぇ~


まぁ~吾輩的には、12月決算ですから、
時すでに新年度が丸三ケ月過ぎておりますので、
そんな気はしませんがね。


3か月経ち、売上倍増ぉ~~♪
これで遊んで残り過ごせるぅ~~♪♪



ウソです、はい!

本日はエイプリルフールですから!
言ってみたいものですなぁ~(涙)



さて、本日は当初予定でも移動な日です。


朝、事務所に少し早く出て、書類整理し、いざ移動開始!

途中、役所に寄って所要を済ませて、北上します。
現場の安パトですね!

高速をバビュ~ンと

現場確認、皆さんご安全にぃ~~っと連呼。


その後は一目散で戻ります!!




今宵は某会長さんが来道するので、夜は会食です。

ちょいと遅刻しましたが、間に合いました。

しかし・・・



今宵は、この後も移動があるので、
アルコールは呑めません。

非常に残念ですが、こればかりは仕方が無いです。





兎に角、本日もドタバタしていたので、ゆっくりと食事すら取って居ないかったから、
実質の一食目です。

ガンガンと食事して、まぁ~大人の会話ってやつですか!!

席の確保時間は2時間ですが、気づくと・・・

3時間過ぎておりました!

つまり、吾輩の移動開始が1時間は遅れたと言う事ですが、
まぁ~陸続きでの移動ですから、特に気にすることはありませんね。





結局、移動開始が22時を過ぎていたので・・・
まぁ~高速利用ですかな!!


途中R274号で夕張まで


その後、高速利用です!!


さて、何処で再び一般道へ戻るかを思案しながら、
どがぁ~っと走る!!





そうだ!先日開通したインターまで

この時間なら楽に行けるでしょう!

ってな具合に、走ってみることに。


感想は・・・

追い越し車線も無い、一本道です。
半分以上がトンネルです。

そのトンネルも凄い圧迫感のあるトンネルだ!

これは・・・ペースが落ちるねぇ~
って事は渋滞するねぇ~~
(ここでの渋滞は、EZO的な渋滞!70kmでのスピードでは移動可能)

ん~~DAY Timeなら利用しないかも・・・



そんな事を考えながら、本日の移動はコンプリートした。

600kmを超える移動距離でした。

相変わらずのHiペースで距離を稼いでおりますわ!!

0 件のコメント: