2015年4月12日日曜日

週末 DAY.2

そんな訳で、2日目です。


今朝は、NEW メンバーをまずはご紹介しましょう!




ふふふ


とうとうGetした訳ですよ。


ケルひゃぁ~~~♪




何かと洗浄好きな吾輩・・・
これは仕事柄でしょうか??

高圧洗浄作業大好きな訳ですよ。

今までGetしなかったのが不思議な位です。

とうとう!って感じですな!


しかし、一番査定に厳しいのは大統領かも・・・


一番に検収しておりますぜ!





無事に検収も終わり、何事もなく無事に合格し、
晴れて上野幌BASEの仲間に加わった、
ケルヒャーK2.900サイレント君!


おめでとうぉ~~



さて、昨日中に車庫内を整理し、スペース確保しておいたので、
準備は簡単に出来き、昨日来のオイル交換に移ります。


1台目はホーネット






ちとエンジン暖めてから、サクッとオイルの抜いて、
エレメントも交換致します。






A.S.Hのオイルを入れて、完了です。





お次は、TRXです。

これもメンテナンス・スタンドで立てて、暖気を行い、
交換作業です。




毎年実施しているので、簡単ですね!


しかし走行距離は、随分と走ったと思いましたが、3千km程でした
昨年実走距離は・・・




その割には汚れている。





オイルを抜いている間、外を見ると・・・


大統領がHiaceの鉄粉取り作業を実施していた!

やばい・・・バイクで遊んでいたら、どやされるので、大急ぎで
お手伝いをしましょう!

オイル交換は午前中に3台ともに終了です。






まだ車庫は雑然としておりますが、バイク3台で車庫は占領されております。






ん~~車庫にバイク有る風景は、いいね!!

これで臨戦態勢が整いました。


しかし戦闘体制になってみたものの・・・乗れるのけ??


でもまぁ~~昨年よりは少し長く乗って居たいものです。


さぁ~~て、何処に行こうか?


っで、その後の吾輩は、案の定!!

HiaceのWAX掛けです。

鉄粉除去したので、WAXをしないと意味がない!

屋根も全て!!!


いやぁ~~綺麗になったなぁ~~

っと、綺麗になったHiaceの写真・・・

忘れてしもうたぁ~

吾輩はヘロヘロですた。

0 件のコメント: