2015年4月4日土曜日

姫からのお誘い♪

姫が春休みで大統領と帰省しております!!


吾輩も仕事で、来ております。





先月来た時には山のように雪がありましたが・・・

おおぉ~雪解けは一気ですねぇ~~


でも、やはり肌寒いっすわ!流石な道東である。



来週からは新学期がstartとする姫も上野幌BASEに戻りますね。


吾輩の携帯が鳴ります。

姫からです。

なになに?一緒に帰ろうって!!

ほほぉ~~なかなかのパパ思いじゃぁ~ねぇ~か!


そんな訳で一緒に帰るが・・・




案の定!

やはり、これには裏があった!!


まぁ~特にダメと言う事も無いので、向かいますね!


R38号から道道1084号で渋滞区間をPASSします。

早いのか?遅いのか??

しかし、素直にR38号線を走るより、
吾輩的には楽しいのです。


芽室からは、再びR38号線で向かいます。





陽も長くなり、雪もなくなり、
危険がいっぱいな国道ですから、
のんびりとテケテケと移動します。






姫のお目当ては!


ここだぁ~~~♪



恒例のみしな さんですね!

すこし早い時間?
混む一歩前に滑り込みましたね!






ボリュームたっぷりのAロース定食です!


満足!満足!!

食べすぎましたな!!


のんびりとママさんやスタッフの方と雑談して、
そろそろ走りますかね!!

今回もごちそうさまでした!





ふと夜空を見上げると・・・


あれ!そうでしたね。

今宵は皆既月食なNightでした。


車を止めて眺める。
スマホで撮影してみるが・・・

分からんね。


でも、何だか久しぶりに夜空を見上げたなぁ~
良いもんだね。


まぁ~その後は、高速を利用し、またまた夕張で降りて、
一般道を激走し、予定通りの時刻に上野幌BASEに到着!!



まぁ~相変わらずな移動距離だね!!


愛機も28.1万kmに達しました。

0 件のコメント: