2015年5月2日土曜日

旅に出よう♪

暦は5月に入りました。

大型連休ですね。

そんな訳で、旅に出ようじゃないか!!


昨年は新メンバーとなったHIACEで旅しました。
しかし、今年はちと訳あって、ソロとなりました。

運良く予約も取れたしね!


そんな訳で、午前中はBASEの後片付けを行い、
旅の準備を行い、出発しますかね。




今回も新日本海フェリーです。

ターミナルまでは、ちょいちょいと寄り道しながらも、
無事に到着しました。




ライダーさんは・・・少ないかな?





いやぁ~~やはり、まだこの時期の夕方は寒いわぁ~~





予定通りに乗船しました!!

これから始まる旅!

ワクワクしますねぇ~~




出向前にお風呂に入り、船内での食事です。

レストラン・・・まぁ~ありますが、午前中時間もありましたから、
にぎりめしをこしらえておいたので、カップ麺と一緒に食します。

PCとマップルと睨めっこし、一本ビールを飲んだら・・・

いやぁ~~ワクワクですが、ネムネムモードになり、




早々に寝ます!!


0 件のコメント: