2008年4月4日金曜日

来る人居れば、去る人も居る

この人去る人
しかし蟹とは・・・

この時期は、人事異動です。

吾輩も所属している場所でも転属で去る人、

新規に来る人も!

その時期ですわ!

まぁ~吾輩が所属しているところは、年に数回その様な人事異動があり、
その度に歓送迎会です!

北海道ではここ数年・・・2年と少し前に人事異動で変化があったが・・・
久しぶりだね!

っと言っている吾輩もこの3月31日で一度、任期満了となりました。
職員としての契約を継続するか否かを検討しているし、

職員としては、時間的余裕も無く、もう少し余裕のある時間での職員契約と

本部の総務と契約更新協議中なのです!
まぁ~月2日間程だね!

それ以上だと、別の会社での仕事や、コンサル業務、審査員業務に支障がでるので・・・

体は一つで行っている仕事は4事業を行っているので、全く時間が足りません!
何故に1日は24時間しかないのか??今の吾輩にとっては、30時間程欲しい!
寝る時間が無いのです!

とわ言っても、其れは我儘です。24時間で仕事が出来る様にマネジメントを
しないとなりませんな!

さて、歓送別会は・・・
何故に蟹??そうか去る人は東京の人だったのね!
やっぱ最後に蟹ですかね!・・・そうかぁ~~?
札幌駅駅前のアスティ45にある蟹料理のお店です!

まぁ~個室の眺めは良いですね!ススキノ方面を展望できますから!

しかし・・・お味は・・・・まぁ~こんなもんでしょぉ~
贅沢ですがね・・・

まぁ~3月末から4月の初めには、何処の街も同じですかね!

0 件のコメント: