2008年4月10日木曜日

道程は遠し



出張生活は相変わらず継続中!
今回も道東に来ておりましたが・・・
相変わらずのドタバタ状態で、のんびりする暇も無く・・・
しかし無事に仕事も片付け、自宅へ戻りますが・・・






昨日の朝は道東特有の霧です。

この時期から霧が発生するとは・・・
鹿が飛び出しても直前まで見えませんよ!

でも阿寒近くになれば霧ははれました。




そうそう、吾が社用車も「夏仕様」に!

社用車ですから、やんちゃも出来ず・・・

TRDの足を入れてみました。


ん~ノーマルより少し硬めですが、殆どノーマルに近い!
車高は3cm程しか下がりません!
社用車ですから!

しかし難点は、車のロールが非常に気になるのです!
やはり足回りは、セットで行かないと駄目ですね!スタビを前後入れることで、
吾輩としては十分気に入る味付けになると思われる!
オークションで探すかぁ~~それと・・・

あ!社用車ですから!

そんな事を思いつつ一服!おっつ!先を急がねば!!




この時期は「春の交通安全強化週間」ですので、
思い切り行きたい所を・・・抑えつつ・・・

この道は吾輩にとっては拷問です。
でも、リーチ状態ですから・・・


さて、この時期はまだまだ観光シーズン前なんですね!
閑散としておりました!吾輩だけでしたね!
でもライダーも途中で遭遇!ん~バイクシーズンの到来です。



結局、最北端です。


夕刻には、サンセットを眺められるポイントで休憩して・・

しかし、自宅までの道程は遠しです。




結局、今回の出張ですが、2泊3日間であるが、相変わらずの移動距離です。
今回も。昨日だけで結局、800km走りました!
3日間で1100kmでした。

年間走行距離は・・・4万kmになるのか・・・

0 件のコメント: