2018年9月2日日曜日

BikeJIN祭

っと理由で、白老バーガーを食べに行く!



巻!!





本日は晴れだぁ~~♪


ルートは、道道341号~R453で支笏湖へ

ダラダラと準備して、少々遅れて出発、
そこそこ快適なペース
ファミツー満喫♪





本日のポロピナイは、大繁盛です。





雲一つない快晴!





綺麗に飛行機雲を引いた、飛行機が綺麗でした。






さぁ~先を急ぎますか。





ぐるっと支笏湖を回り、道道141号で苫小牧東へ


141号は樽前山への登山客の車で、ごった返していた。
でもまぁ~順調に予定通りの時間に到着しました。


BikeJIN祭会場へ


おおぉ~なかなかの台数だ!






ここで、Lime君と合流です。



Kumaさんこと小原さんのGoodsをGetして!!






本日のお目当て品♪






白老バーガァー♪





実は、今回初めて食べました!


白老牛は何度もあるけど・・・





満足!満足!!


さぁ~~道道86号を走ります。
Lime君も一緒に♪


四季彩街道を気持ちよく、
姫と一緒に、ホイホイと走る。






途中・・・・

アクシデントに遭遇。






皆で協力して、現場の整理やら・・・






まぁ~一通りの協力して、

引き上げますか!!


ちょろっと86号を走り、三階滝公園で休憩しようか!





あれ??


何時出来たのかな?

ちょこっと休憩には良い感じですね。






時間も時間だから、真っ直ぐに戻りますかね!


R276号とR453号の交差する所で、Lime君とは、流れ解散です。
また、一緒に走ろうぜ!

っと言っても、9月ですからね。
残り僅かですが!!


吾輩達はR453号美笛を越えてます。






道道16号で千歳市街へ


テケテケと適当に走り・・・

の途中で、姫充電切れです。





そんな訳で、充電に立ち寄ります。





軽くジンギスカン♪


R274号でBASEに戻ります。






ん!やはり9月です。

この時間になると、少々肌寒いですね。






本日も無事に帰着した。

本日は239km程のショートなツーリングです。


しかし、快晴でしたから、最高なツーリング日和でした。


Lime君もサンキューです。




本日の戦利品かな?!


考えたら・・・9月です。


残りシーズン・・・わずかですね。


安全に楽しましょう。

0 件のコメント: